先週の金曜日(11/16)
[CSS Nite × FISC] 新しいWebのカタチとユクエ
というセミナーに行ってきました。
仕事をするにあたり、
頭に置いておくとよい事柄を知っているかいないかで、
違いが出てくるような気がします。
何がいちばん大事なのか、
私の時間をかけているところは、本当にそれでよいのか?
大勢の前で、とても発言できる私ではないし、
じゃんけん等もいつもすごく弱いので、
プレゼントの本は、GETできなかったけれど、
思い出の品をいろいろ頂きました。
IMG_1236.jpg
鷹野さんには、以前いろいろアドバイス頂いたこともあり、
また、東京など大都市でしか開かれない CSS Nite に行くことは、
ずっと念願でもあったので、
今回、福井で開かれたことには、感謝感激でした。
サインを頂いたり、写真を写したり、
やはりミーハー路線にいってしまいました(笑)
どうもすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA