象の背中 雲の上のお父さん” に対して6件のコメントがあります。

  1. まーちゃん より:

    いいっすね〜 これも・・(>_いいっすね〜 これも・・(>_

  2. cerise より:

    > まーちゃん
    はい、こういうの絶対弱そうですね(笑)

  3. まーちゃん より:

    はい、全然よわいです。
    鳴き虫さんで家族は通っています。

  4. cerise より:

    ご家族想いのまーちゃんなので、
    想像通りのお父さんしてるんだと思われます。
    あれだけ、お忙しい中でも良いお父さんできるってことの証明ですよね。
    ここで、いくらでも泣いてください(笑)

  5. yukarinrin より:

    やっぱり号(┳◇┳)泣

  6. cerise より:

    やっぱりー
    ゆかりんも弱いね。こういうの。
    視聴ありがとう。

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA