昨夜、突然ザーときて、
それから急に梅雨らしい天気になりました。
ちょっとは涼しくなったような、
薄暗い部屋もまた落ち着いてよい感じ

どうやら、今度は、本当に派遣契約も終了らしいです。
係長が辛そうな顔で話してくれました。
無口だけど、何かと気を遣ってくれる優しい人です。
会社に行くとなぜか落ち着いて癒されてました。
契約は、9月7日までの予定です。
いろいろ勉強させてもらいながら、楽しく好きな仕事ができて、
とても幸せな1年半でした。
と言っても、まだ終わってませんが・・
あとしばらくは、少しでもお役に立てるよう
1日1日を大切に頑張りたいと思います。

派遣会社からはまだ何にも言ってきませんが、
契約切れ1ヶ月前に更新することになっているので、
多分8月の初め頃に連絡があることでしょう。

今度は、会社の事情と係長の気持ちが解っているので、
落ち込まずに済みそうですが、やはり淋しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA