涼しい風が吹いてきました。
過ごしやすい夜です。

いよいよ明日は、派遣勤務の最終日。
不思議がられるかもしれないけど、
私にとって、日常から開放される貴重な時間でした。
自分だけの私がそこにいて、
信頼して仕事を任せてもらえて、皆、私には無関心(笑)
居心地よくて、とても落ち着く、ココロ静かに過ごせる時間でした。

契約延長にできなかったことを何度も謝らないでくださいね。
前回の更新のとき、頑張って交渉してくれて、
再契約になっただけで、私の気持ちは、もう十分でした。
派遣の私に『餞別』までくださり、どうもありがとう。
子供の看病で徹夜した朝に、珈琲を入れてくれてありがとう。
ほとんどおしゃべりすることもなかったけど、
優しい心遣いに何度も救われてました。

さて、あと1日頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA