昨夜、娘達のHPをリニュ♪(見たい方は、↑からメールください(笑))
その時、ロゴを作ろうとフォトショップを開きました。
簡単に凝ったロゴが作れるCDを使おうとしましたが、見当たりません。
久しぶりに使うので、よ〜く思い出してみたら、
派遣先の会社で、使ったのが最後でした。

私の使っていたPCの中に忘れてきたようです。
子供達に忘れ物しないようにいつも注意しているのになぁ・・
『お母さん、それは恥ずかしいよ』そう言われながらも
電話して聞いてみると、確かに忘れてあるようです(汗

それから、取りに行こうとするとまた
『お母さん、忘れ物取りに行くのは、恥ずかしいね〜』と。
私って、実は、結構忘れ物が多いタイプ、注意力散漫だしね。
それから、恥ずかしいけど忘れ物を取りに行きました。
相変わらず、PC室は、とても静かで皆忙しそう・・
幸い、他の部署の人たちには、誰にも会わずにCDを持ち帰ることができました。

もっと気をつけないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA