ハードな1日でした。
夕飯にありついたのは、夜の10時半・・
今週は毎日、長女の練習が、遠方の高校であるので、送迎がかなり大変です。
夕方は、渋滞するので、片道1時間以上かかります。
往復で2時間、行きと帰り2往復で4時間です。

今日も家に着いたのが、午後6時半。
そして、朝のうちに用意しておいた夕飯を子供達に食べさせ、
午後7時には、また市体育館へ。
今夜は、地元のリーグ戦が行われる日。
帰宅は、10時を回り、やっと夕飯とお風呂・・
0時を回って、やっと今洗濯中です。

長女は、あさってから全中へ。
私もまだまだ頑張らないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA