今週に入っても、停滞中の仕事は、全然進まず、
そのうちひとつは、今日が予定されていた〆切の日。
こういうことって、結構あるらしいけど・・
ひとりでやってる仕事じゃないから、どこで停滞しているのかもわかんないし。
自分のできるとこまでは、全部進めてあるから、もうどうしようもないし。
気長に連絡を待つしかなさそう。
そして、急に連絡が来て、また、わわわ状態になるんだろうな。
それがいつ来るのか、予想できないから、予定も立たないし。
そんな中、別の仕事に取りかかることに。
やたらプレッシャー。
要求レベルも心配だけど、
初めて、直接打ち合わせしてやってみるようにとのこと。
知らない人と話するのが苦手だとか言ってる場合じゃない。
かなり実績のある会社みたい(汗
今まで、直のお仕事といえば、
よく知る方限定で、お友達価格で、作らせてもらったくらいなわけで。
緊張するなぁ・・
ちょっと恐いけど(笑)、勇気を出して、とにかくやってみる。
今は、とにかくチャレンジ精神でいくしかないもんね。

やってみる” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    そうやね〜!
    とにかくやってみるっていいですね!
    僕もなにかと緊張する性格なので損する事が多いのかな。。。
    緊張しない薬ってないものですかね!?

  2. cerise より:

    うん、とにかくやる。
    でも、心の中は、いつもドキドキ。
    心配ばっかりしてるアタシだけどね。
    緊張をとる薬、私も欲しいわー
    こういう性格って、ぜったい損かも(汗

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA