知り合いのお店がホームページをOEPNさせて、もう1年以上。
PC教室に通って、頑張って作成したという。
アップロードするときは、先生に来てもらってるらしい。

ところが、先日から画像がエラーだらけになっている。
掲示板で、どうしたのかと聞いてみると、
『もう解らないことだらけ・・』と
前々から『教えにきて〜!』と言われていたが、
仕事二つ抱えていたときは、なかなか行けずにいた。
ホントに困っているようなので、今日の午後伺うことに。
私で解ることだったら、お助けしてこようと思います。

ビルダーで作っているらしいけど、
最近の私は、Dreamweaver習得中の為、ビルダーほとんど使ってない。
(使わないように心がけてる)
会社では、毎日使っていたから、簡単に忘れてないと思うけど。
来週の公民館での指導もビルダーだから、たまには開いて使わないとね。

ということで、午後は留守になりま〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA