公民館などでのビルダー講師の仕事をもらってるNPOさんから
今度は、短期仕事の依頼がありました。
勤務時間は、午前中のみで、土日祝は休み。
仕事の内容は、希望とは違うけど、それは仕方ないこと。
でも、ひとりでコツコツ仕上げる仕事なので、私向きかもしれない。
既存の手書き作業指図書をエクセルで仕上げていくというもの。
デジカメ撮影から、レイアウト、入力まで全部ひとりで。
画像と文字とで、誰が見ても解りやすいものを作ってくださいとのこと。
期限は、来年の3月まで。

勤務先は、普通の会社じゃなくて、社会福祉法人。
精神障害や心の病から社会復帰を目指す人たちの施設です。
今日は、そちらに出向いて、詳しい話を聞いて来ました。
とりあえず、やってみるつもり。
来週の月曜日から、さっそく出勤します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA