夏休みも残り2週間をきった。
この時期は、毎年、子供達に振り回されてきた私だが、
今年の夏は、ちょっと違う。
もちろん、夏休みでバタついた生活時間には違いないけど。
8月後半は、ゆっくりしようと思っていた。
小学生最後の夏休みになった二女と過ごす時間や、
片付けもののたまった家の中にゆっくり身をおける時間。
そして、暑さでバテバテ、貧血治療中の自分自身をケア。
お盆納期のお仕事もちゃんと提出したし、
修正の入ってこない休みの間に、お待ち頂いていた個人的なお仕事もほぼ済ませた。
目の前の課題に、一生懸命取り組んで、
ひたすらひたすら・・・
そして、お盆も終わって、気がつけば、また追われている。
しかも、思い切りタイトなやつに(汗
あわせて、お盆前に提出した分も大きな修正が・・
仕事は、面白いし、楽しいけど、
まだ、このペースがよくわかっていないみたい。
でも、追われてないと、きっと淋しいに違いない(笑)
結局、好きなんだわー
今は、とにかくいろいろやって、
数をこなして、パターンを増やして、
経験値をUPさせるのだー
やっぱり好きね−私(笑)
まとまりのない日記でした。
おさぼりは、この辺で。。
では、業務に戻ります。
月曜朝提出なのだー(汗

ちょっと休憩したいかも” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    今日も遅くまで頑張ってますね!
    まだまだ暑い日が続きそうだけど、ご飯いっぱい食べて夏バテしないように頑張ってね!

  2. cerise より:

    いつも応援ありがとう。
    毎日、ほんと暑いよね。
    身体に気をつけて、お互い、お仕事頑張ろうね。
    少しでも目標に近づけるようにー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA