先週の金曜日、『アップグレードふくい』というイベントに初参加しました。
第一部のセミナー講師は、あのロリポップの家入社長ということで、
ぜひ、有名人の顔を見に行こうと思ったわけです。
こんな田舎にそういう人が来てくれるなんて、珍しいことですから。
セミナー講師らしくないボソッとしたしゃべり方でしたが、
なかなか面白いお話が聞けました。


第二部は、グループ会議となっていました。
こういうの、私のもっとも苦手とするもの・・(汗
これがあると知って、参加を取りやめようかと思ったくらいで。
でも、今年の目標のひとつに『外に出ること』があるので、頑張りました(笑)
全員が案を出すようとの指示でしたが、予想通り私だけ×で・・(涙
すぐにいろんなことを考え出して、発表できる人ばかり。
ますます自分のダメさを思い知らされました。
第三部は、交流会。
こういうのもやはり大の苦手で、初めての経験・・予想通りでした(汗
知らない人に自分から話しかけるなんて、絶対無理だし、
知ってる人は、ほとんどいないし・・
なんだか、自信満々の人たちに圧倒されてました。
でも、自分の住んでる世界とは、ちょっと違った雰囲気を味わえて、
それは、それで、よかったです。
何事も勉強です。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
普段味わえない刺激を頂けて、有意義な夜だったと思います。
・・プレゼント企画があるということで、思い切ってトラバ送信(笑)・・

UGFに初参加” に対して5件のコメントがあります。

  1. 第1回アップグレードふくい(paperboy&co. 家入一真さん)事務局後記

    6月23日(金)に予定しておりました、第1回アップグレードふくいが無事に終了いたしました。 当日のイベント概要などは、こちらの記事でどうぞ。 いやあ、本当…

  2. daikichi より:

    アップグレードふくいにお越しいただきありがとうございました。
    また、トラックバックも無事届いておりますので安心してください。
    グループ討議は、交流を主目的にされている方々にとっては概ね好意的なご意見をもらっていましたが、なかなか始めてお会いする方とお話しするって言うのはパワーがいりますよね。
    また、今年度中に4回予定しておりますので、ご興味のある際はご参加いただければ幸いです。
    それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

  3. cerise より:

    daikichiさん、コメントありがとうございます。
    他の皆さんと違い、情けない感想をUPしてしまい申し訳ありません(汗
    でも、いろいろと勉強させていただけて感謝しております。
    また、機会があったら、参加させて頂きたいと思ってます。
    どうぞよろしくお願いします。

  4. こーいち より:

    先日の名刺役に立ったじゃないですか、もしかしてこのイベントの為?

  5. cerise より:

    こーいちさん、
    あの名刺は、役に立ちました。
    確かに、この為でもあります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA