お友達のところで見つけた「ヒロイン傾向占い」やってみました。

すりーずさんは弱気 ヒロイン型です!
● いつもどこか遠慮してしまう人。
にぎやかな場所より静かな場所を好み、頭の回転が速い、機転の効く人です。
小動物的なので、グループのマスコット的な存在になっているのでは。
恋愛では自分から想いを伝えるなんてとんでもない、と考えていますが、
好きになったらその相手だけを想い続ける一途な人です。
【ヒロイン的傾向】
とにかく押しが弱い、この一言に尽きます。
元々完全な受け気質ですが、この押しの弱さはもはや達人レベルです。
貴方を狙う狼達には楽な獲物と映っているでしょう。
しかし、こうと決めたらテコでも動かない意思の強さと、貴方を可愛がる友人達の壁があるので、
貴方をオトすのは実は簡単なことではありません。
少しは相手より自分の事を考えましょう。
しかし貴方のような人が世界平和を齎します。
●好相性●
天然、策略家。
● すりーずさんの開運ドリンクは、めんつゆです!

弱気、受身・・・など、よく当たっていて、びっくり!
一途。。とか(笑)
でも、最近は、受け身だけの人生じゃなく、
自分を変えようと、いろいろ動こうと思ってはいます。
が、本来の気質ってなかなか変えられるものではないようです。
開運ドリンク「めんつゆ」は、たくさん飲むわけにいかないので、
(塩分取りすぎてしまいそうじゃいですか!)
私を癒してくれる「天然系」の方でも、募集いたします。
「策略家」の方もご一報ください!

ヒロイン傾向占い” に対して4件のコメントがあります。

  1. yukarinrin より:

    私の結果は・・・・
    ゆかりんさんは鬼畜 ヒロイン型です!
    ● とても独占欲の強い人。
    自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
    恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
    可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。
    【ヒロイン的傾向】
    超攻め気質。
    「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
    相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
    天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。
    ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。
    ●好相性●
    天使の微笑み、癒し系。
    ● ゆかりんさんの開運ドリンクは、味噌汁です!
    鬼畜だなんて ショック☆☆ショック

  2. cerise より:

    >ゆかりん、ごめんなさい、
    笑っちゃいました(笑)
    天性の「飴と鞭」とか面白いよね。

  3. koujinjin より:

    ceriseさんの占い当たってるね!びっくり〜
    僕ではダメですか?(天然系or策略家)

  4. cerise より:

    おおっ!
    いいですねぇ〜
    立候補ありがとうございます(笑)

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA