今年の夏は、大きなイベントが二本立て。
しかも、二夜連続でのスケジュールになってしまった為、
むちゃくちゃ仕事に追われるまっただ中に、
3日間の夏休みを決行!
関係者の皆様、ありがとうございました。
まずは、8月7日(金)金沢の【Ken’s Bar】へ。
平井堅ちゃんに逢うのは、昨年6月以来。
今回の同行者は、マイミクでいうと、のんぴーちゃん。
のんぴーちゃんは、娘さん達と、ジャニーズ系のライブには行くものの、
今回、初堅ちゃんでした。
家族の夕飯を準備をしてから、
30年近い付き合いの彼女と私の愛車スピアーノで。
楽しいドライブも兼ねて、高速を約1時間で、金沢へ。
いつもながらの堅ちゃんの癒される歌声と飾り気のないおしゃべりで、
私はもちろん、初めての彼女も楽しめたみたいで、ほんとに良かった。

ライブ後は、なかなか駐車場が動かず、
帰宅は、深夜になってしまいましたが、
翌日の大阪行きの為に、必死に家事を片付けて(笑)
そして、翌8月8日(土)午前10時に、
あの『サマソニ』に向けて、出発しました。
私のお目当て【Tahiti80】の出番は、その日の最終組の為、ゆっくりとした出発。
同行者は、仕事繋がりの方とその彼女さん。
そして、大阪では、同じく仕事繋がりの方も合流されて、
40代4人組【Tahiti80】をマジ目の前で、堪能してきましたー
フランス人のバンドなのですが、日本で見られることは、
滅多にないので、一生の良い想い出ができたという感じです。
仕事も家事もかなり無理しちゃったけど、その後、なんとかなったし(笑)
無理したかいは、ありました。
無理しないと、どこにも行けないのは、この20年思い知らされてますから〜
(お盆は、休みなしだったけど)
SANY0012.JPG
(←こっそり)
動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA