いつもその態度に振り回されてるキミ
緊張感と不安感と絶望感を
ミックスされたぐちゃぐちゃの心で生きている。
もう諦めたというキミのココロの中には
ほんとは、諦めきれない部分があって
いつも戦っていることをボクは知っている。
悲しみの淵から救い出すことは、
誰にもできないけど
よく頑張ったねと言ってあげるよ。
もう我慢しなくてもいいんじゃないのか
楽になってもいいんじゃないのか
ボクは、ただそう思う。

キミへ” に対して4件のコメントがあります。

  1. realguuu より:

    我慢も必要ですが、我慢する必要もないんですよね。
    その葛藤に揉まれながら生きるのって辛いです。
    ceriseさん、お互いにそれなりに頑張りましょう。

  2. cerise より:

    我慢する必要なんてないのか・・・
    そういわれれば、確かにそうかも・・
    思ってもみなかった。
    それなりに頑張ります(汗

  3. realguuu より:

    そういう考えをしているrealguuuが間違って
    いるのかもしれないですが、でも我慢してい
    て良い事がある訳でもないんですよね。
    なんて、realguuuが変な入れ知恵をしては
    申し訳がないのですが。

  4. cerise より:

    そういえば、筋腫ができたとき、「筋腫=我慢の塊」だと指摘されたことあります。
    確かによいことはないのかもしれませんが、
    勇気のない私には、我慢が楽なのかもしれません。

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA