昨日、国体の最終選考会が開かれ、全勝で優勝したそうだ。
誰に似たのか、よくがんばる娘だ。
出勤前に県営体育館まで送ったのは、きつかったけど、
母の忙しさくらい、たいしたことないのかもしれない。
来週は、インターハイの応援に。
久しぶりに観戦行きます!
今年は、愛ちゃんも出るそうな。
それって、反則じゃ・・・?
高校生だけど、中国のプロリーグにいるんだから、
全然、高校いってないじゃん。
でも、対戦できると面白いかも(笑)
さてさて、今日も暑くなりそうでだけど、がんばりますか!

長女がんばる!” に対して2件のコメントがあります。

  1. mikorin より:

    ぴんちゃん、最近、特にすごいじゃないですか!
    この調子で、インターハイも頑張って欲しいね♪

  2. cerise より:

    みこりん、どうもありがとう。
    監督もやっと戦い方を理解してくれてきたみたい。
    インターハイも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA