今日は、市民体育大会。
各種競技が、地区対抗で行われる日。
で、数年ぶりに、卓球競技に参加してきました。
5人チームの団体戦の為、
5人揃わないと、うちの地区は棄権になってしまいます。
お世話になってる体協関係、スポ少関係・・・
私としては、絶対嫌だったのですが、断ることはできません。
で、しかも5人ぎりぎりのメンバーですから、フル出場(汗
私の成績は、2勝2敗、チームは、決勝リーグに進んだものの4位でした。
さっそく腕や腰は痛いし、くたくたモードです。
日頃から練習をしている人たちは、
ずっと年配の人でも、試合後、残って練習などをしていましたが、
私は、とっとと引き上げてきました。
体力のなさだけは、ナンバー1の自信あり。
明日の自分がとても心配です。

試合に出る” に対して2件のコメントがあります。

  1. hayamama より:

    どうでしょう?
    筋肉痛で、身動き取れなくなってる?
    年配の方でも、毎日、少しでも運動をしていると、体力ありますよね。
    最初にバレエのレッスンに行った日の翌日は、それはそれは、たいへんなことになりましたが(笑)
    何度か行くうちに、平気になってきました。
    ceriseもヨガ効果で、意外とぴんぴんしているかしら?

  2. cerise より:

    はやままでも大変だったみたいね。
    私もまだあちこち痛みます。
    そして、明日はヨガです(汗
    私もヨガに関しては、少しずつ慣れてはきました。
    でも、まだまだ全然ですが・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA