大好きなひとりの午後も
なんだかなんとなく過ごしてしまった。
もう二女が帰ってくるな・・


午前中は、会社で眠くなり、
うち帰ったら、睡眠不足解消のお昼寝するぞ??と
意気込んでいたけど、やはり眠れるわけもない私。

明日は休日だけど
また遠方(車で2時間くらいのとこ)で、試合がある。
今回は、長女・二女とも出場するので、
私だけ家で留守番できるわけもなく
6時過ぎには出発だから
お弁当準備すると
5時起きでは間に合わないなぁ・・・
四時半かなぁ・・
自分が出かけないなら、楽なんだけども。
一緒に行くとなると、自分の身支度や戸締り、
そして帰宅後の夕飯のことまで
朝のうちに考えなきゃならない。ふぅ??

そして、明後日、明々後日は、
お風呂のリフォームが入るんだな。
私が会社に行ってる間は、
父が留守番に来てくれることになったけど。
業者さんが出入りするから、
脱衣所も片付けて、出勤しないとな。

今夜も練習あるし、明日の準備もしないとな・・
さて、ぼやいてないで、行動開始しないといけないな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA