今夜は、月に一度の地元のリーグ戦が行われる日。
出番のない二女と二人で留守番をした。
普段の木曜日は、練習日なので、
二女は、いつも見れないTV番組を見ようと張り切っていた。

午後8時からのある番組を見たいとTVをつけた。
私も家事をしながら、何気なく見ていた。
両足を失った人の話題だった。
気持ちが真っ暗になりながら、痛みと戦い、リハビリに励み、
社会復帰、そしてフルマラソンを完走するまで。

久しぶりにTV見て、泣けました
何事も諦めない精神、スピリッツが大事だと!
私なんか、何事も諦めてばかりじゃないか・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA