なんとか復活しております・・・
インフルエンザで、かなりふらふらモードでしたが、
水曜から登校、木曜から部活に復帰(いきなり帰宅22時)
そして、金曜(昨日)朝から、予定通り、大阪国際招待卓球選手権へ行ってます。
完全に練習不足の上、体力も。。。(汗
昨日のダブルスでは、さっそく負けてしまったようですが、
「今日からのシングルスがんばる!」と元気なメールが。
でも、ちょっと勝つとすぐチャイナにあたってしまう組み合わせらしいけど、
今回は、元気に帰ってきてくれさえすればOKということで。
ご心配おかけしました。
で、おまけ。。二女ネタ。
今日は、スポ少に、元日本リーグの○○選手が来てくださっているらしいので、
今から、母は、見物に行ってきます。
そして、明日は、二女と組んでダブルスに出場します。
市レベルの大会なので、久々に遊んできます。
二女の足を思い切りひっぱる予定(笑)

長女復活!” に対して3件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    長女ちゃん復活おめでとうございます!
    でも休まる暇がないみたいだね。。。
    でも若い内に頑張るのは良い事やね。。。
    でないと僕みたいに年取るとすぐ体力落ちちゃうもんね。。。
    ダブルスはどこまで勝ち進んだんかな?

  2. まーちゃん より:

    家族で同じ事が出来るということはとても素晴らしいですね。結果はあとでお知らせ下さい。
    私も昨日は、久々娘とふたりっきりデート(スキー)でした。

  3. cerise より:

    > koujinjinさん
    どうもありがとう。
    長女は、忙しいけど、とても充実している感じ。
    身体だけ、気を遣うけどね。
    すぐ無理するから・・・
    ダブルスは、16でしたー
    母が、足ひっぱりましたー(汗
    > まーちゃん
    ありがとうございます
    結果は、お知らせした通りです(笑)
    娘さんとのスキーデートいいですねー
    疲れを残さないように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA