火曜日からのスタート。
平日好きな私にとって、1日損した気分。
土曜夜は、お仕事関係の方のライブへ
ロックは、よくわからないけど(笑)
なんか知らない世界やったし。。
日曜は、久しぶりに試合に出場。
といっても、ちびとダブルスの一般の部に。
足ひっぱりまくり、16で撃沈しましたー
8シードやったのにぃ〜
いたらん母で、ごめんよー
昔のようには、いかないわぁ(汗
そして、昨日は、午後は、ちび、夜は、おねえのクッキー作りのアシスタント。
ずっとオーブン係でしたー
いよいよ、明日はバレンタインデーです。
気合入れるぞー なんてことは、何もない母です。
病み上がりで、金〜日 大阪行ってきた長女は、
予想通り、3回戦で、中国人に敗退(涙
でもでも、セットも奪ったし、惜しかった模様。
帰宅して翌日、昨日は、ダブルスの県大会で、しっかり優勝してきましたー
その後、夜のクッキー作りが、なかなかハードでした(笑)
では、会社へ行ってきまーす!
勤務先の仕事も春に向けて、新しい企画に追われてます・・(汗
でも、毎日定時帰宅目標です。
火曜スタートで、いきなり教室もあるし、夜連もあるし。
いつ仕事するんやーってやぱり夜中になるんかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA