LIVEの夜に眠れないのは、もう当たり前で、
そして、その後数日は、心身疲労と緊張感からの解放で、抜け殻のように。
さらに、昨夜は、たくさん歩いたりしたので、もうだるだる。

ところが、本日昼前には、この台風の中、福井市内のスタジオへ向う私が。
次に向けて、早くも始動なのだ。リポD注入して(笑)
30日のLIVEまでに、少しでもマシになるぞ〜と。

こそ練のつもりが、必ず誰かに見つかるものだわ。
その30日にご一緒するバンドの方に、バッタリ!
あらら…

関係者の皆様、昨夜は、楽しいLIVEをありがとうございました。
いろいろ初めてな貴重な経験に感謝。

えだまめ。Live@HallBEE

えだまめ。Live@HallBEE

まだまだ課題は多いですが、全体的に良い感じにまとまりつつある中、
さらに私のギターが確実に目立ってきていて、
早くもいろいろ頂いております…うぅぅ(汗)

気がつくと、私の周りは、優秀な人たちばかり。
優しいメンバーに囲まれ、ぬくぬくと甘えておりますが、なんとか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/flavordesign/flavor-design.biz/public_html/blog/wordpress/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 353

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/flavordesign/flavor-design.biz/public_html/blog/wordpress/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 353

CAPTCHA