そういえば、今週はお盆週間で、
サラリーマンの夫や娘たちはお休みモードになりつつ。
私は、相変わらず、複数進行中の案件に振り回されつつ、お墓参りには行かないと。

なんだか、週末からの疲れがどっと来てる感じ。カラダが重くて不安定。
体力不足やなぁ〜連チャンで、LIVEできる人って、ホント偉大。

本番中、私のギターが爆音で、激しく動揺、ウタまで、ひどいことに (*>_<) 自分で触らないようにと言われてたのに、とっさにボリューム下げてもたし… ほんのちょっとやけど、ごめんなさい。 でも、ビデオを見ると、外の音は、それほど大きくなかったみたい。 動揺しすぎかな(汗) 他にも、いろんな謎が… エフェクターのつまみが全て最小にされていたが、それはどういうことだろう? わからないことは、もやもやと果てしなく続くけど、とにかく練習続けないと。 弾き方を変えたけど、果たして間に合うのだろうか。もやもやもや… でも、今回、初めて見に来てくれた娘が褒めてくれたので、嬉しかった。 そして、たくさん撮影してくれた元ベースさん、どうもありがとう。 それでもって、2年ぶりくらいに、FBのプロフィール画像を変えてみた(笑) [caption id="attachment_6658" align="alignnone" width="300"]プロフィール画像 プロフィール画像[/caption]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA