大学のOB会を絡めて、今日から、2泊3日で、金沢へ行くという長女。
昼過ぎから、ゆっくり出るというので、
午前中、家事や急ぎの仕事を終えて、私も長女のクルマに乗り込んだ。
足は、だるいが、筋肉痛はまだ来てない(笑)

まずは、気になってたカフェへGO!
竪町ストリートから、ちょっと裏路地に入ったとこ。

FULL OF BEANS

FULL OF BEANS


スタイリッシュで洗練されたカフェより、こういう雰囲気が大好き。
最近、福井でもブームになりつつある、古民家カフェ。
こちらは、築90年の金沢町家を改装したお店らしい。
オーガニックコーヒー

オーガニックコーヒー

カラダに優しいオーガニックコーヒー。
ひとりでもこれそう

ひとりでもこれそう

私には、無縁だろう…地元のお酒も(笑)

私達の遅めランチは、こちら。

のと産豚の生姜焼き丼 温玉のせセット(おみそしる・ドリンク付き) ¥1150

のと産豚の生姜焼き丼 温玉のせセット(おみそしる・ドリンク付き) ¥1150

う〜ん、ゆっくりしたいカフェだが、とにかくお買い物へGO!
カフェについて、語りだすと長くなるし(笑)
後編へ続く。

フルオブビーンズ
〒920-0998 石川県金沢市里見町41-1
Tel & Fax 076-222-3315

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA