この土日は、スポ少合宿!
二女は、もう何度目の参加かなぁ・・
長女のときもいつも一緒に参加していたから。
友達とのお泊りは、とても楽しみらしく、
今日からもうかなり張り切っている。
寝る前に部屋を暗くして、怖い話をするとか

一方長女は、期末試験前で部活が休み。
このチャンス?に県外の強豪高校へ、ひとりで武者修行に出かけます。
普通の中学に通う長女の所属する部活には、普通に部活だけしてる子ばかりで、
いつもちょっと物足りない思いをしているから。
この土日は、思い切り練習して、発散してきてほしいです。
でも、県外にひとりで行くのは、初めてなので、とても心配・・
だから、おじいちゃんに携帯を借りて持たせることにしました。
ちゃんと連絡してよね

私は、スポ少合宿に参加しますが、
日曜は、例の子供会キャンプの下見も入ってます。
合宿所から夜中に帰宅して、朝からキャンプ場に出かけるつもり。

この週末も体力勝負だわ〜
まずは、明日朝、長女が始発に乗るので、寝坊しないよう気をつけなくちゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA