長女の大会2日目。
本日3回戦から始まり、3回戦、4回戦と順調に勝ち進みました。
5回戦は、逆ゾーンのシード選手。
先日、長女がひとりで武者修行に出かけた高校の選手です。
気合負けしてしまいました。
相手の選手は、どっちがチャレンジャーがわからないほどのすごい気迫。
1本1本、『よっしゃ!よぉ〜よぉ〜!』と大声で叫びます。
先ほどビデオで見て、驚きました。
反対に長女の方は、とてもおとなしく声が出てませんでした。
相手の選手は、長女の実力を知っていて、最初からすごい気迫で挑んできました。
とても強い選手なので、負けたのは仕方ありませんが、
もう少し元気よく思い切って戦ってほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA