川相選手のサインボールをGET!
私は、子供のころから大のGファンでした。
ナイター中継は、欠かさず応援しながら観戦。TV中継が終わってしまうと、ラジオに切りかえて、応援してました。
私は、なぜか渋めの選手が好きで、その頃は、高田繁選手のファンでした。
(古い、古いすぎる)
オトナになったら、絶対G選手と結婚するぞ!とまで思ってました
それから、篠塚利夫選手にはまり、そして、川相昌弘選手も!

でも、FA制度が導入されてから、急にG熱が冷めました。
完全に寄せ集め球団になってしまい、つまらなく・・
でも、中日に移った川相昌弘選手のことは、密かに応援してます。

このサインボールは、私の誕生プレゼントにとダンナがどこからか入手してきたもの。入手経路は不明

from V601SH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA