初日、かなり強い選手を破り、大喜びの二女でしたが、
二日目は、泣いてばかりの1日となりました。

チームで二日目に残った選手は、二女ひとり・・
勝ち残った選手を全員で応援してくれるのが普通だと思うのですが、
二日目、他の選手(全員6年生)&父兄は、会場に来てくれず、
旅館から長島スパーランド(レジャープール&遊園地)に行くことに。
こういうときって、引率の監督やコーチが仕切るものなんですが
『皆で応援するぞ』とわが子のこととなると言えませんよね。

朝、旅館で目覚めた途端、
1人のお母さんが『さぁ、みんなぁ〜水着に着替えなさ〜い』と。
皆、きゃぁきゃぁ騒ぎながら、水着を出して着替え始めました。

二女は、ひとり布団をかぶって、泣いてました
大のプール好きなんです。
いちばん小さい子がひとり頑張って勝ち残ってるのに。
今から試合に出かけるというのに。
もう少し気を遣ってほしいなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA