東京行きの荷物、本日集荷に来られ、東京に出発していきました。
私がホテルに4泊もするのは、初めてかも(笑)
今日は、JRの切符も買ってきました。
試合前に貼り替える新しいラバーも買ってきました。
このラケットに貼るラバー(薄いゴム)ですが、2枚で7000円ほどします。
卓球しない人は、この価格にたいてい驚きます。
ちょっとでも欠けたら試合に出られないので、早いときは、1か月もちません。
スポーツは、ほんとお金がかかりますね。

さて、次は留守番組の荷物の準備です。
二女は、4泊5日で、実家にお世話になります。
ダンナは、とても面倒みられないといいいますし、私もその方が安心。
でも、3学期スタートの1週間。
学校への準備物を予想して、どんどん大荷物になってます。
ランドセル、制服、体操服、内ズック・・・
1週間分の教科書や書写の道具、絵の具、ピアニカ、笛・・・
スポ少の道具や衣類、下着に私服。

出発の9日が、子供会卓球大会の為、明日8日に全部運んでおかないと!
大会が終わった夕方、東京に出発なのです。
東京の試合以外のことで、まだまだ頭がいっぱいな私です(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA