いつもなら、会社から火曜特売に走る火曜日。
明日がポイント10倍セールの情報を得たので、買出しは明日に延期。
今日は、とりあえず必要なものだけ買おうと近くの店へ寄った。

買い物を終え、車に乗り、エンジンをかける。
走り出した途端、車体下のほうから『ぽんぽん』と音が
走ってるとだんだん大きな音になっていく。
『ぽんぽん・・ボンボンボ〜ン
道端に車を止めて、車の下を覗いてみたが、何もない。
そろりそろりと走って、なんとか家にたどり着いた

ディーラーは、定休日。
馴染みの営業マンが電話をくれ、見にきてくれることに。
PCトラブルも疲れるけど、車トラブルも疲れるよね。
大きな音がすると爆発しちゃうのでは?とびびったよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA