昨日は、ダンナが監督を務めるチームの
今年度の打ち上げ&結婚される選手のお祝いの会を開きました。
長女、二女もこのチームの一員であるので、
うちの家族4人を含む、総勢16名で居酒屋へ。
若いお兄ちゃん達が多いので、どんどん注文、たくさん食べて飲みます。
幹事役の私は、ちょっとヒヤヒヤものでしたが、
計算したように、ばっちりのお勘定でした、ホッ!


昨日は、ダンナのバースディでもあったのですが、
会の途中で、メンバーのひとりが、
ろうそくの灯った大きなケーキをどこからともなく持って登場!
まさにサプライズ!
ハッピーバースディの大合唱、ろうそくを吹き消すダンナ(笑)
blog-photo-1141556940.76-0.gif

この人、結構若い人たちに慕われているのよね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA