最近、お掃除怠り気味・・
どっちかというと(完全に)料理派の私、決して掃除派ではない。
お料理では、文句言われたことないけど、
片付け物の下手さは、文句言われっぱなし(汗

最近は、毎朝出勤前にLDKから玄関にかけて、掃除機をかけるだけ。
帰宅後は、夕飯や夜連だけで、疲労が限界に達して、お掃除の余裕なし。
『そんなに疲れるなら仕事やめろ』と、聞きたくないコトバが。
はぁ〜疲れた顔は、ほどほどに。お掃除もちゃんとしないと!
土日も試合や行事でつぶれることが多くて、家にいられる休日は、ほとんどない。

でも、今日は朝、長女を部活に送った後、時間があいた。
というわけで、嫌々ながらお掃除の日にしました。
今、やっとひと段落。
ダンナと二女は、スポ少へ。
私は、予約した本を受け取りに図書館へ、
それから、4月開講ヨガ教室の申込みに行ってきます。


ヨガ教室・・水曜日午後の教室
午後の仕事は、契約通り3月いっぱいで辞める予定。
どうか私に延長のお願いしないでください。
とてもいい人たちなので、心がつらいです。

午前の仕事に追われて、午後の仕事休んだり、遅れたり、
それだけで申し訳ない気持ちがあります。
でも、昨日もひとつも製品がなくて、マニュアル作れなかった。

で、マニュアル作成の為のマニュアルを
今、こっそり作ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA