普段あまり運転しない私が100km以上走って、ちょっと疲れ気味。
昨夜遅く寝た長女と二女をそれぞれ違う練習場へ、朝から送迎。
子供達も眠いし疲れてるんだから、私も負けずにしっかり頑張らないとね。
往復1時間半のところを二往復。
あっというまの3連休でした。

精神的にもいろいろまいってる今日この頃・・
そういうときは、忙しい方がいいのかもね
それにしても、よくないことって重なるもんだなぁ。。
楽しみにしていたことは、ボツになってばかりだし〜

明日は、ダンナも仕事だし、子供たちも学校へ。
たった1日だけど静かな平日が過ごせそうかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA