久しぶりの熱で、苦しい夜。
点滴後にふらふらしながら買い物して、
なんとか夕飯作ったけど、その後さすがにダウン。
洗い物&洗濯は長女がやってくれた様子。
こういうとき頼りになるのは、やはり娘か。

ダンナは、いつもどおりネットゲームに夢中で、
深夜に氷枕を替えてはくれたけど、
期待していた『明日起きなくていいよ』という言葉はなく、
今朝もいつもどおり早起きして、部屋を暖め、
弁当と朝食を作り、お見送り。

寒くなって、朝起きるのは、辛いものだけど、
体調悪いときは、余計苦しいもの。
日曜だと思うと余計に・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA