荒れ模様の天気のせいか、ネットが断絶続きの1日。
たまたま休みのダンナ、ネットゲームができなくて大騒ぎ。
1日中、私の周りをうろうろしながら、文句だらだら・・
NTTに電話してみても、なかなか繋がらず、
だんだんといらいらモードに突入。
私にとっては、自宅教室も買出しもない貴重な月曜日なのに、
勉強も仕事も落ち着いて取り組めず、もったいない1日でした。

最近、回線落ちが目立つので、2ヶ月ほど前に、NTTに見てもらったところ、
モデムが壊れていると新品に交換、代金10500円が先月引き落とされました。
でも、あまり改善されることなく、今日に至っています。
この無駄だったモデムを返品して、光に変えようと思ってますが、
代金の引き落としが終わってしまっている以上、無理だろうという話です。

あ〜疲れた1日
でも、タイヤ交換してくれたので、
明日からの予定は心配なくクリアできそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA