今年も残すところ3日となった。
今日は、午前中ちょっと打ち合わせに出かけ、あとは1日中掃除をしていたが、
気ばかりあせって、なんだかはかどっていない。
今回は、ダンナの実家に帰省しない為、おせち作りもある。

ダンナも明日から年末年始の休暇に入る。
掃除も自分のペースでやるのは、苦にならないが、
ダンナに指摘されてやるのは、とても疲れる。
何かとうるさい人なので、大変なわけ。
PCに向かう時間を掃除にまわしていたら、
今頃、家中ピカピカで指摘される心配もないだろうに。
ダンナが休暇に入る前に、大掃除終わらせたかったのに。
後悔しても仕方ないので、憂鬱な3日間を過ごす覚悟をきめようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA