今年は、いつまでも寒いねと言っていた矢先、
急に暑い日がやってきた。
職場は、窓がなくて、むんむん。
外の空気が恋しい。

明日から、長女は、3泊4日で長野へ遠征。
このGWも一人っ子状態の二女は、明日遠足だが、お天気が心配だ。
陶芸をするとか。

長期の連休って、あんまり好きじゃない。
平常が好き、何もない日が好き。
大型連休は、いらないけど、
誰にも気兼ねしなくてもいい休みが、1日だけほしいな。
好きな時間に起きて、好きな時間に寝る。
好きなときに、食べたいものを食べて、
ビデオを見たり、本を読んだり、PCしたり。
あ〜ありえない生活。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA