新年最初の記事に、2013年と書いてあった【修正済み】
今年は、落ち着いたオトナになろうと思っていたのに、さっそく、やってしまった(笑)

さて、今年の目標。

仕事は、現状維持かな。
これがいちばん難しいのだけどね。
常に新しい動きを把握して、取り入れたり、改善したり、撤去しながら、ひたすら。
そして、スケジュール管理をちゃんとして、ストレスを減らす。
常に相手があるから、ちゃんとしようと思ってもできるものでもないけど。
作業は、あまり詰め込まず、ほどほどに。
余裕をもって、常に良いものが作れますように。

プライベートは、心身健康第一。
心穏やかに過ごせれば、それだけでいい。

音楽活動は、理想と現実が少しでも近づけるよう、精進したいと思います。

過去の新年記事を見てた。
7年前の記事
このあたりも課題かな…全然成長してない…汗

大阪から帰って、疲労困憊。
外泊が続くと、眠れないので、やはり体調にくる。
今年の目標がさっそく (*>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA