打ち合わせで、福井市新田塚方面へ。
このあたりを走るととても懐かしい気持ちになる。
たった2年間だったけど、初めて武生以外の土地で生活。

一人暮らしの経験もないまま、結婚してしまったので、
初めての自立ともいうべき時間だったような気がする。
二女との二人暮らしは、大変なことも多かったけど、
公私で、とても充実していて、あっという間だった。

打ち合わせ後、ヨガの先生宅に立ち寄る。
忙しいレッスンの合間に、私にも癒しタイムをくれた。
瞑想の時間、深い呼吸、
カタくなってるココロとカラダのバランスを整えていく。
ここへ来ると必ず救われる、ヨガは、プライベートレッスンに限る。

そういえば最近作った曲をどうぞ。
恥ずかしいので、ウタ抜きで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA