くたくただけど、vol.1を書いてしまったので、vol.2を書かねば。

本日、朝の草刈りからの粗大ゴミ出しからのバン練@福井市。
夜は、ライブに行くぞー!という予定で、動くはずの1日。

草刈りは、夫が行ってくれたものの、その後、いろいろ事件が勃発。
夫も娘達も市民体育大会に出かけた後、粗大ごみを運び出し、
突発の用事を片付け、大会に差し入れ等を届けたところで、もうお昼。

この時点でかなり汗だくのヘロヘロ状態。
でも、あまり休憩もできないまま、リポD注入しながら福井市へ走り、
例に寄って、休憩なしの2時間スタジオ練習@オレンジ。
さらに汗だくのくたくた。

そのまま、うちに帰ろうと思ったが、
今夜は、大会の反省会で、夫も娘達も夕飯いらないというから、どうしようかな〜

お寿司

お寿司


急だったにもかかわらず、
体力なしの私に『鰻を食べるといいよ』とごちそうしてくれたS氏。
大変、申し訳なく…

そして、なんとか、ライブにたどり着く。

実験ライブ

実験ライブ

こういうハード日は、たいてい夜のライブは、断念することが多いんだけど、
珍しく、予定をこなせた1日。

そして、明日の朝食用のパンもホームベーカリーにセット完了。
明日もがんばるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA