バネ指発症して、約3週間。
テーピング、湿布、鍼灸、サポーター…
いろいろ検索して、調べて、
自分で行ける範囲で、動いた。
自分の出来る限りの手は尽くした。
時間もお金もたくさん使った。
周りの人にもたくさん迷惑かけた。

6年前の手術を思い出すと、今回は右手ということもあり、
手術だけはなおさら避けたかった。
でも、もう決断をしなくてはいけない。
3ヶ月間の安静後に手術になる確立高いなら、もう今でしょ(笑)

…ということで、本日病院に行って、手術日を決めて来た。
10月6日の火曜日、正直怖いが…
術後は、またしばらく迷惑かけることになるけど、
今度は、期限付きなので、周りの人も納得してくれるだろう。

仕事は、ちょっと調整しつつ、
年内のスケジュール、いっぱいいっぱいなので、早く治さないと。

トマトラーメン

トマトラーメン

病院の帰り、初めてひとりで8ラーに。
噂の「トマトラーメン」完売間近というころで、かけこみ。
話題になってたので、食べてみたかったのだ。
もちろん、チーズトッピングで(笑)

手術決定” に対して2件のコメントがあります。

  1. 平野です より:

    先日の動画を見てから、はじめてブログへ訪れました

    えーーー!手術するんだ!
    ゴリゴリ削るのかなぁ

    右手は安静でギターも弾けないけど、左手でマイクは握れるね\(^O^)/

    あ、先日はありがとうございました、楽しかった!!!

    1. cerise より:

      わぁー!平野さ〜んだ!
      こちらにまで、お越し頂き、ありがとうございます。
      今は、できることだけ、頑張ります。
      今日は、えだまめ。練習でした、ギター氏も帰国。
      楽しすぎたピクニックライブ、こちらこそ、ありがとうございました <(_ _*)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA