明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

毎年、ブログに書いてる新年の目標などを読み返してみた。

必ず出て来る「ココロ穏やかな1年に」
そして、近年では「健康第一で、仕事は現状維持」(笑)
「音楽活動は、理想と現実を少しでも近づけるぞ」

2015年は、年明けから体調悪く、
歯の根っこの治療に半年かかり、
春先まで、原因不明の目眩に苦しんだ。

その頃、いろんなことが重なって、不眠時代に突入。
数ヶ月、夜が長くて怖い感じだったけど、今はかなり改善。
そういえば、ピカピカ物体に悩まされ、
原因が分からず、眼科をハシゴしてしまったことも。

夏の終わり頃から、右手親指バネ指発症。
「バネ指」で検索して出て来た病院、治療院など、走り回るも結局手術、
同時に、突然見つかった足裏の腫瘍摘出手術。
その後、原因不明の左足激痛。

新年からこんなこと書き出してる場合じゃないが、
これをふまえて、やっぱり今年の大目標は「健康第一」かなぁ。

昨年の流れから、さらに、
「ココロ穏やかに」が「健康第一」に繋がると実感してるので、
「ココロ穏やかに、健康第一」を今年の第一目標に決定!

第二目標以下は、また改めて(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA