はぁ〜 新年早々、仕事に追われまくりで、新年の目標がさっそく崩れまくり。

そんな中、10日(日)には、二女の成人式。
長女に引き続き、二女も私の振り袖を着てくれた。
とりあえず、無事終わって、一安心。
二女成人式

11日(祝)には、斉藤和義ライブ@フェニックスプラザ。
なかなか良かった。斉藤さんは相変わらずやった(笑)
斉藤和義ライブ

13日(水)長女に25歳バースデー。
アラフィフじゃなく、アラサー入り(笑)
本人の希望で、シフォンケーキ。
長女バースデー

17日(日)中学時代のクラス会。
半年前から、幹事として、準備してきた。
皆楽しんでくれたみたいで良かった。
先生もお元気で、出席してくれて、嬉しかった。
わざわざギターを用意してくれた人がいて、カラオケボックスでなぜか弾き語りを(笑)
クラス会

もっと細かいいろいろもたくさんあったんだけど。
やっぱりブログは、ためずに書かないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA