コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事
昨日東京から帰省した二女がおばあちゃんへと、退院祝いのサプライズ実家の母は原因不明の病気で2か月近く入院してました。辛い検査が続き、先が見えない毎日でしたが、少しずつ回復して、ようやく退院。85歳、笑顔で穏やかな毎日を過ごしてほしいです
次の記事
昨夜は今年初めてのライブ「かわだ生音夜会復刻版2日目」無事終了しました。応援にかけつけてくださった皆さま、関わってくださった皆さま、ありがとうございました。トップバッターということで盛り上げていこうと思いつつ、お決まりのガクブル発動、でも、あたたかい会場の雰囲気に見守られて、とっても楽しく歌うことができました。久しぶりの生音夜会の2日間、古民家に響くすてきな音楽に美味しいごはん…親戚の集まりみたいな懐かしい雰囲気の中、いろんなワラシカフェの思い出にも浸ることができました。今年の目標だった「新曲を作って、ライブで歌うこと」必死だったけど、なんとか2曲できました。昨年頑張ったボサノバ風弾き語りもできました。いつもの定番曲もhiro and…でできました。(やましんさん、いつものツッコミありがとう:写真参照)お気に入りのガットギターもデビューできました。自身の課題にとりくめたありがたいライブでした。ありがとうございました。また、マイペースでゆっくりとがんばります!1. 時をかける少女(カバー・ボサノバ 風)2. 笑顔奏でて(新曲)3. この海がすき(新曲)4. オレンジのためいき5. 小悪魔ドライブ