久しぶりに涙がでるほど、笑いました
ロックのライブで、こんなに笑うとは・・
かなりヘビーなバンドが多くて、お耳がちょっと・・・
でも、知り合いの方の演奏は、とてもすばらしくて、
素人の私でも溶け込めました。
大笑いは、この後、起こったのです。
ゲストの方が、それは、すごいキャラで!
今、思い出しても笑ってしまうほどの方でした。
あ〜面白かった。
笑いすぎてお腹がすいたので、
帰り道に屋台らーめんを食べて帰宅しました。

ちょっと出かけようと思うと、
食事の支度やお風呂の支度などを、
いつもよりちゃんとしておかないといけないので大変。
今日は、試合もあったし。
でも、こんなに楽しい夜は久しぶり、行ってよかったです。

チケットどうもありがとう。

from V601SH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA