今日は、二女の試合。
県レベルの選考会なので、1日かかりそう
4年生だし、代表を狙うレベルじゃないから、気楽だけど。
呼んでいただけただけで、ラッキーかな、
強い選手ばかり集まるから、練習になるし。
しかも幸いなことに今日の会場は、近所の体育館。
遠方の選手達は、早朝に出発して、向かっていることだろう。

夜は、知り合いの方が出演するロックバンドのライブに出かけます。
昨日、テレビでCM流れてました。
ロックは、よくわかんないけど、
仲良しの友達と行くので、楽しくなりそう
夜、出かけるのも久しぶりだしね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA