4月になって、余計寒さが身にしみる今日この頃。
日差しは、確実に春色なのに・・
バタバタした春休みも終わり、うちの小学生は、今日から登校。
と、いっても、本日は、入学式&始業式だけなので、
お昼前には、帰宅予定。
高校生の方は、まだ終日部活動らしい。
私の春もいろいろで・・
大変だけど、毎日新鮮で、充実している。
どんな仕事でもひとつも楽なものなんてなく、
いろんな意味でレベルの差をもっと感じることが多くて。
落ち込むこともあるけど、それは、無理のないことで。
でもでも、少し前の自分より、
ちょっとでも前進してる実感は、あるから。
学ぶことの多さ、学生の頃より、ノート書いてるかも(笑)
勤務先では、入社式にプロジェクタで再生された例のFLASHが好評で、
今度は、テレビCM化が決まったらしい。
多分、見る人が見たら、かなりしょぼいと思うんだけど・・
上司に、『また、頼むね』って言われたけど、何をどうすれば?
とりあえず、今日も勤務先の仕事からスタート!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA