コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事
初めての2Days、粟田部・河和田ツアーです。いろんな想いを込めた歌を用意しました。楽しい2日間になりそうです。ぜひ、お越しください。どうぞよろしくお願いします●1日目『ふるさとの家 新緑Live』日程:2023年6月10日(土曜日)時間:午後2時から場所:ふるさとの家(越前市の粟田部)入場:無料●2日目『蛍らいぶ』日程:2023年6月11日(日曜日)時間:午後3時から(ライブは6時ごろまで)場所:ワラシカフェ(鯖江市の河和田)入場:2,000円(軽食&ドリンクバー付)
次の記事
初めての2Days、粟田部・河和田ツアー、なんとか終了できました。体力に自信がないので、ちょっと不安もあったんですが、両日移動時間は30分ほど、明るいうちに帰宅できそうということで運転も大丈夫と思い、参加させて頂くことを決めました。でも、2日目の朝は頭痛&腹痛で目覚めて、鎮痛剤やビオフェルミン服用しつつ、お昼ごろまでどうしよう…という感じでしたが、会場入りした頃には元気になっていましたそして、1日目は会場に向かってる途中で寝落ちしてしまったゆずちゃんが2日目は無事会場入りできたものの、テンションが上がってしまい、大暴れ…大変ご迷惑おかけしました楽しい2日間を終えましたので、また充電期間に入ろうと思います。●1日目『ふるさとの家 新緑Live』念願のふるさとの家で「ふるさとの家」を歌うことができました。皆さん、手拍子で応援してくださり、やっぱりあったかいなぁと嬉しくて、感無量です。ありがとうございましたガクブル発動しましたが、楽しく歌えました。●2日目『蛍らいぶ』ゆずちゃん登場で、ガクブル発動する間もなく、ライブが終わりました新曲まだまだ慣れないけど、チャレンジできて良かったです。急遽やましんさんにギターサポート入っていただきました。セトリメモ1. キミが生まれた日2. 笑顔奏でて3. この海がすき4. オレンジのためいき5. ふるさとの家