ついに昨日熱を出してしましました。といっても寝ていられるわけはなく、なんとか大掃除を終了。寒いとこでの網戸洗いが悪かったのか・・
38度を越える熱は久しぶりで、頭がんがん、足腰の痛み、鼻詰まりと喉の痛みがひどく、一晩中眠れませんでした。
こんなときに、熱をだす私に、あからさまに不機嫌になるダンナ。今日は、会社に行きましたが、当然弁当を作らないといけなくて。なんかさ? 労りの言葉ひとつあれば、違うのに?反対に責められてばかりで。病気の時は気弱になります(T_T)
さて、買い込んだ大量のお節材料どうしよ?うるさい人のいない間にゆっくり休みたいし、病院も行ってこないと。ダンナが呼んだ電気やさんもスカパー直しに来るという。
やはり忙しい年末に熱を出す私は悪い主婦ですね。でも、まじ辛い…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA