突然、管理画面が見れなくなりました。
mt.cgi で、IDとパスを入れて、ログインすると
1秒くらいで、パッと画面がこっち↓に切り替わってしまいます。

https://blog.flavor-design.biz/movabletype/news/newsbox.html

謎です。
20回くらいチャレンジして、
その1秒くらいの間に、エントリーの投稿ボタンが押せたので、記事書いてみます。
最近、MTのこと、わかっていないんだなーって、
仕事でやるようになって、いろいろ思い知らされることが多かったけど、
また、こんなことになってしまい、もう・・・です。
とりあえず、自分のブログは、このまま放置して、お仕事に励みます・・(汗

管理画面が見れない” に対して1件のコメントがあります。

asia travel package へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA