あれからエラー画面と格闘している。
コメントができないのだ。

エラーが発生しました『エントリーIDが見つかりません』

デフォルトに戻しても、ダメ・・
もう直せそうもないので、
データベースもMTも全部削除して、また最初から。
でも、症状は、同じ・・
昨年設置したときは、Mysqlを使わない方法でやったが、
今回は、Mysqlを使ってる。
データベースの管理画面で確認したけど、ちゃんとできてるし。
やっぱり、よくわかんない・・

このSBもバージョンUPしてから、なんだか記事配列や再構築が変・・
これって、前バージョンのバグだったらしいけど、
一気に何階級も飛ばしたのがよくないのかしら・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA